2012年03月30日

信州塩尻プログラム完了

福島駅で最後の子どもたちを見送りました。
最後の最後まで元気いっぱい、みんな満面の笑顔でお家の人に迎えられました。

信州塩尻プログラム、無事に完了いたしました。
これで終了ではなく、ひとまずの完了だと思います。

またみんなに会えるのを信州で待っているよ(^^)/

バス担当 かくちゃんこと角田翔

上河内SAを出ました

1333100013569.jpgいよいよ福島県に近づいてきました!

到着予想は、変わらず
郡山ビッグパレットに8時、
福島駅に9時
の見込みです。

遅くなり、ご心配おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

車内ではちょっとした夕食に、おにぎりを食べたり、湖池屋さんからご提供
頂いたポテチを食べたり。相変わらず元気いっぱいですよ〜(*^_^*)

バス担当 角田

横川SAを出ました

1333094104945.jpg一度目の休憩を挟みました。
みんなは、別れの寂しさを乗り越え、元気いっぱいにおしゃべりしています!

道路状況が良く、
郡山に8時、
福島に9時頃到着できそうです。

バス担当 か
//20111209追加 //20111209追加end
×

