2012年03月30日

【北海道プログラム】FT速報3日目(40)

【むかわチーム】
旅も終わりに近づいてきました。流山温泉行きのJRに乗れたので、後は出発するのみ!!あと少し!!
むかわ 帰路車中.jpg


【札幌チーム】函館出発!

ラッキーピエロに行きました。
「太る〜」とか言いながらいっぱい食べたね♪

さあ函館駅を出発!
流山へ向かいます!
遊軍のみんな、待っててね!
札幌 ラッピ@.jpg 札幌 ラッピA.jpg 札幌 ラッピB.jpg



【森チーム】
JRでむかわ・札幌チームと合流!
けんけんと出会って、テンション急上昇!
でもけんけんよりひろが好きな森ガールでした

流山つきました !
森 ラストJR@.jpg 森 ラストJRA.jpg


【奥尻チーム】
お土産を買いに来た函​館の赤レンガ倉庫群に​て。
奥尻 赤レンガ倉庫.jpg

五稜郭タワーにも行きました!
奥尻 五稜郭タワー.jpg



※悪天候のため予定変更となった奥尻チームは、帰りに引率スタッフの水野キングの車で
 函館観光をしてから大沼に向かっています。もうすぐ到着。


【むかわ】
無事に流山温泉に到着して、まったり中。みんなおつかれさま!!


*******

主にJRに乗って、みんな続々と流山に帰ってきました。
どの顔も、「ただいまー!!」と元気。
満足感と心地よい疲労感に上気した顔をしています。
まずはたくさんお土産が入った荷物を降ろして、
ゆっくり温泉に入ってもらいましょう。

大沼はいつのまにか、雨がしとしと降っています。
みんな、けがなく帰ってこられてよかった!

おかえりなさい。

【北海道プログラム】FT速報3日目(39)

【江差チーム】13:20
川島さん家出発〜!

お土産を買いながら今からみんなが待っている流山に帰ります!
江差 3日目お別れ.jpg

江差で有名な五勝手屋羊羹を買いました〜!みんな眠そうです!
江差 3日目お別れA.jpg


(14:00)ラッキーピエロ〜!
スタッフは
ピザを食べすぎて買えませんでした。
みんなからポテトを貰いました。

お腹いっぱいですが、美味しいです。
みんな毎日ラッピがいいと言ってます!
江差 ラッピ@.jpg


【札幌チーム】
函館駅着きましたー!
みんなお土産買いすぎて重いです…笑
札幌 3日目函館着.jpg


【森チーム】
大沼公園駅での1枚森 大沼公園駅.jpg
 
  ↓

大沼駅です。

山川牧場にソフトクリームを食べに行きました。
スタッフは一切口出しをせず、自分達で地図を見ながら行けました!すごいね。

これからJRに乗って帰ります。流山温泉でちゃんと降りられますように!
森 @大沼駅.jpg
森 @山川牧場.jpg


*******

【北海道プログラム】FT速報3日目(38)

【森チーム】パプニングです。

降りる予定の赤井川で降りられませんでした!
のんびりのしすぎで、降車ドアの前に行くのが遅く…

いつの間にか発車してしまいました!あーあ!
次の大沼公園駅で降り、これからの作戦会議…

どうしよう〜と口々に。
じゅりは特にうなだれています。
残念そうなみんなの表情。

「次の赤井川に戻る電車を待つ?」「14時だよ〜」
「流山に遅刻しちゃうね」「ラッキーピエロ食べたい〜」
「でもわがまま言ってられないよ!」←偉い!^^
森 ハプニング@.jpg 森 ハプニングA.jpg

ということで
結局、大沼公園駅で、大沼駅行きの列車を待ちます。

それまで大沼公園駅前を散策!


早め早めに行動しようと決意した4人でした。



【むかわチーム】(13:00)
無事に函館駅到着!
最後に函館観光して帰ります!
むかわ 3日目函館着.jpg

ラスト函館観光なのですが、セイコーマートを地図で探しました。鵡川では財布を持ってなくて入れなかったため、見つけて大はしゃぎの5人(笑)
むかわ 函館セコマ.jpg


【長万部せたなチーム】長万部ラスト
男の子チームが昨晩遅くまで練習した歌を横山さんのお宅で披露しました
そしていよいよ横山さん家を出発します
2日間ありがとうございました
長万部 お別れ@.jpg 長万部 3日目歌.jpg

*****
何の歌をうたったのでしょう?
いいね! やるね!!



【奥尻チーム】
函館の朝市満喫しました!
カニ、ウニ、イクラなど、色々試食もできました
奥尻 3日目函館観光@.jpg 奥尻 3日目函館観光A.jpg 奥尻 3日目函館観光B.jpg 奥尻 3日目函館観光C.jpg
//20111209追加 //20111209追加end
×

