2011年08月12日

8月11日 南富良野 カズです

8月11日 南富良野 6日目  カズです
 こんにちは
いよいよ今日が最終日です。
朝からバタバタと荷物をまとめ、掃除を済ませ閉校式へ
20110811003福島キッズ.JPG

20110811006福島キッズ.JPG
皆で記念写真!!

20110811008福島キッズ.JPG
みんなでお見送り「元気でねー。」

20110811015福島キッズ.JPG
最後はお決まりのダッシュ見送り!

思い返すと一週間‥長いようで子ども達と遊んでいるとあっ!という間に過ぎていきました。
今回のプロジェクトでお世話になった皆さんほんとにありがとうございました。

 そして今回一緒に遊んだ皆。また一緒にあそびましょう。
ほんとうにありがとうございました。
posted by ふくしまキッズ at 01:40| Comment(3) | 2011・夏(北海道)>南富良野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

8月10日A 南富良野 カズです

午後からやはり雨が降ってきたので町営体育館へ足を伸ばしてみました。
今回は南富良野町が移動の度にバスを出してくれているので非常に助かります。
 ここでもやっぱり元気全開で走り回っています。
20110810063福島キッズ.JPG
20110810061福島キッズ.JPG
20110810065福島キッズ.JPG

12日にもどる人達はこの時間にお土産を買っていました。
財布の中身と商品を見ながら、一生懸命選んでいました。
dc081012.JPG

体育館で一汗かいた後は皆で美味しいソフトクリーム!!
20110810010福島キッズ.JPG
20110810015福島キッズ.JPG

そして夕ご飯を食べた後はさらに昨日プールの管理人さんに頂いたスイカを
頂きました。 子ども達にとってはスイカも別腹らしいです。
見事な食べっぷり!!

20110810095福島キッズ.JPG 
気がつくと食べてばかりの1日でした。



posted by ふくしまキッズ at 23:27| Comment(0) | 2011・夏(北海道)>南富良野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南富良野のつぼちゃんです

CA3B0478.jpg本日、南富良野最終日。
ただいまバスにて出発いたしました!


みんなありがとう〜!
posted by ふくしまキッズ at 10:20| Comment(0) | 2011・夏(北海道)>南富良野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
//20111209追加 //20111209追加end
×

