2011年08月07日

ふくしまキッズ松前校開校!(その3)

CIMG5972.JPGCIMG5987.JPGCIMG6010.JPGCIMG6021.JPGCIMG6061.JPGCIMG6066.JPGP8060015.JPG松前のごんじぃです。海に着いた一行は釣り組と海水浴組に分かれて行動しました。

釣り組は6匹ほどコサバ(?だったかな?)を釣りあげたそうです。

海水浴組も全員泳いで楽しそうだったと聞いていますよ。

私は交流館に残って海回避組と遊んでいました。ドッジボールに

縄跳びにかくれんぼ…それもおもしろかったです!

夕食にシーフードカレーとサラダを頂いて今日は21時就寝です。

布団も皆、自分達で敷いていましたよ。

明日は午前中は自由、午後もう一度海へ行きます。

明日も暑くなりそうです。
posted by ふくしまキッズ at 01:13| Comment(0) | 2011・夏(北海道)>松前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふくしまキッズ松前校開校!(その2)

CIMG5875.JPGCIMG5876.JPGCIMG5916.JPGCIMG5922.JPGCIMG5928.JPGCIMG5947.JPGCIMG5954.JPGCIMG5966.JPG交流館のごんじぃです。アップしたと思っていた画像が入っていないようなので

もう一度アップします。

今日はお昼ご飯に焼きそばとおにぎりを

頂いて、オリエンテーション。交流館の使い方について

お話しました。

その後は待望の海へ!こちらから海まで歩いて15分。

ライフジャケットをつけて準備万端です(続く)。




posted by ふくしまキッズ at 01:04| Comment(0) | 2011・夏(北海道)>松前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

ふくしまキッズ松前校開校!

CIMG5759.JPGCIMG5766.JPGCIMG5775.JPGCIMG5786.JPGCIMG5799.JPGCIMG5814.JPGCIMG5832.JPGCIMG5837.JPGCIMG5849.JPGCIMG5853.JPGこんにちは。松前町交流の里づくり館(交流館)の中山です。

みんなからはごんじぃと呼ばれてます!

今日からはふくしまキッズを松前町に迎えて、5泊6日の行程が

始まりました!夏真っ盛りの松前で、多くの思い出を残してほしいですね。

到着からお昼ご飯まで。




posted by ふくしまキッズ at 18:08| Comment(0) | 2011・夏(北海道)>松前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
//20111209追加 //20111209追加end
×

