2011年08月09日

ふくしまキッズ登別校3日目?その4

IMGP0316-s.JPGIMGP0363-s.JPGIMGP0373-s.JPGIMG_2145-s.JPGIMG_2147-s.JPGIMG_2152-s.JPGIMGP0375-s.JPGそして、今日は登別グランドホテルさんへ宿泊します。
浴衣に着替えた姿で、夕食へ。
さけのちゃんちゃん焼や自家製なべなど北海道の味を堪能しました。
温泉もとっても気持ちよかった!

今日もたくさん遊んだね。それでは、おやすみなさい。
posted by ふくしまキッズ at 04:58| Comment(0) | 2011・夏(北海道)>登別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふくしまキッズ登別校3日目?その3

IMGP0312-s.JPGIMGP0326-s.JPGIMGP0330-s.JPGIMG_2135-s.JPGIMG_2142-s.JPGIMGP0358-s.JPGおなかがいっぱいになったあとには、バスに乗って、登別温泉へGO!
うわさの天然足湯までハイキングすることにしました。
登別温泉の有名な地獄谷をみて、登別天然林を歩きます。
歩いた先には、お湯が流れる川がありました。
そう!これが天然足湯です。
みんな、気持ちよさそうにつかっていました。
天然足湯ならではの泥パックで、お肌つるつるになりました。
posted by ふくしまキッズ at 04:56| Comment(1) | 2011・夏(北海道)>登別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふくしまキッズ登別校・3日目?その2

DSCF5119-s.JPGDSCF5121-s.JPGIMG_2113-s.JPGIMG_2116-s.JPGIMG_2118-s.JPGそして、食後は近所の鬼ナビステーションへ。
なんと!そこにはのぼりべつ牛乳が準備されていました!
低温殺菌でつくられた牛乳はとってもクリーミーで濃厚。
みんな美味しそうに飲んでいました。
やきとり一平さん、のぼりべつ酪農館さん、登別青年会さん、
美味しいものをありがとうございました!
posted by ふくしまキッズ at 04:53| Comment(0) | 2011・夏(北海道)>登別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
//20111209追加 //20111209追加end
×

