2015年09月01日

「秘密」とはいったいなんぞや?

こんばんわ、議長の徳田です。

ワロップ放送局からお送りするラジオ番組「トクメイ!秘密会議」、
コンセプトは「秘密を話す」なんですが、
「あなたの秘密、教えてね」って、
基本的には無理のある設定ですよねwww


教えないから秘密なんであって、
言える秘密は、最初から実はもう、秘密じゃない。

そう、「秘密」って、
それ単体で誰にとっても時代を超えても「秘密」っていうことはあり得なくて、
誰に対して、どんな理由で「秘密にしたいか」というそのレベルはさまざま。


「え?それが秘密?それが秘密だったの?」っていうことも、ぜんぜんあり得ますよね。

話してみたら、何年も秘密にしてるのが馬鹿らしく思えてきた…とか。

まぁ、そう知りながら、「あの人らには言いたくない」っていう秘密もありますよね。

ぼくにもありますwww



<番組概要>
番組名:徳田神也の「トクメイ!秘密会議」
日時:毎月第2・4水曜日 20:30-21:00


次回の放送は9月の9日です!!


ちなみにこれは、阿佐ヶ谷というところで食べた、シフォンケーキ。




では、さらばだ。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
//20111209追加 //20111209追加end
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。