2012年04月01日

福島解散

winmail.dat
郡山に続き、第二解散場所の福島で解散。

三浦プログラムの終了です。

宿泊先の三浦ふれあいの村、YMCA様から、

参加者に三浦野菜のお土産を頂き喜んでいただきました。

ブログアップの不足はおいおいいたします。

関わりの皆さまお疲れさまでした。

海パパ
この記事へのコメント
一週間、大変お世話になりました。
スタッフの皆様のご苦労、大変だったと思います。
お疲れになられたでしょうね。(^^;
お身体、労ってくださいね。

娘たちは本当に楽しかったようで、上の子は
班のリーダーのお姉さんとのお別れがとても悲しいらしく、ずっと泣いています。
最初の日に戻りたいとまで言っています。
たくさんのお友達やスタッフの方々の名前がポンポン出てきて、おしゃべりが止まりません!

このような経験が、子供たちの成長の糧となるんだなぁと思いました。
本当に有難うございました。
Posted by blanca at 2012年04月01日 21:57
福島までの帰路、大変お疲れさまでした。
阿部愛恵あべまなえの母です。

このたびのふくしまキッズのプロジェクト本当にありがとうございました。
たくさんの楽しい思い出を話して、海パパのこぼれ話も教えてもらいました。
お礼はまた後日メールをさせてください。
娘は先程休みました。

海パパ、スタッフの皆様、帰りもくれぐれもお気をつけくださいね。

Posted by まーちゃんママ at 2012年04月01日 22:01
ふくしまキッズの全ての関係者の方々、お世話になりました。
息子も三浦半島での出来事を、楽しそうに話しています。お友だちもたくさんできたとニッコリ。親だけでは経験させられないことを経験させて頂き、子どもたちは私たちが感じている以上に成長しているのでしょうね。

福島は雪でした。風邪をひかぬよう気を付けて下さい。海パパの笑顔には癒されます(^^)。本当にありがとうございました。
Posted by なつなつ at 2012年04月02日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
//20111209追加 //20111209追加end
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。