2012年04月01日

飛騨高山プログラムです!4日目その1

午前は高山市の小学生との交流です!!!
今日は位山ハイキングの予定でしたが、雪と低気温のため
一之宮小学校の体育館でドッジボールとフリスビーとカーリング
バドミントンなどを高山市スポーツ推進委員の方々の指導で
行いました。
みんな生き生きしています!!!

_MG_5545.JPGIMG_5524.JPG
IMG_5547.JPGIMG_5552.JPGIMG_5561.JPGIMG_5530.JPG
この記事へのコメント
楽しそうな子どもの横顔。嬉しいです。
Posted by りんママ at 2012年04月01日 16:52
あーちゃん&かのこ真剣な顔してる!
みんな楽しそう!!

ん??ぽんちゃんも参加をしてるのかな?
Posted by のぶ at 2012年04月01日 18:32
愛媛ののぶさんですか???だいこん&ぽん母です。愛媛では本当にお世話になりました。ぽんも高山コースに参加しております。見つけていただきありがとうございます。
Posted by shirahashiママ at 2012年04月01日 20:06
shirahashiママさま
愛媛ののぶです。

だいこんも、ようやく見つけれました。
みんな元気に活動してるかなぁ?って、見てますよ。

あと2日、スタッフの方々の、地域の方々の、ふくしまキッズのみんなの、楽しんでる姿がを覗いてます。
Posted by のぶ at 2012年04月02日 09:25
のぶさん、早速見つけてくださって有難うございます!!私も仕事から帰ってきて、子供たちの写真を見つけました!!元気そうでよかったです!!  明日会えるのが楽しみです!!!
Posted by あーちゃんママ at 2012年04月02日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
//20111209追加 //20111209追加end
×

