2012年03月31日

北海道プログラム終了しました。

ぽんた学長です。
本日、北海道プログラム完了しました。
無事に郡山駅、福島駅に着き解散した奉公も受けました。
一人の風邪引き、病気、怪我もなく・・・良かったです。
そして、北海道の皆さんにお世話になり、ひとまわりも二回りも成長して
福島に帰ってきたこと。
委員長としてあつくお礼を申しあげます。
本来は県知事が言っても良いくらいですが・・・
また一つ心の宝物が増えたことになります。
指揮をとった、ねおすー上田さんお疲れ様でした。
学生の皆さんありがとうございました。
地域の皆さんありがとうございました。
新聞者の方々も引き続き記事にしていただいたこと感謝します。

飛騨高山の天候は雨模様のようでした。私も下見の際に食べた飛騨牛の串焼き・・・
食べていた子がいましたね・・・
陣屋の写真であくびをしている子がいました。思わずぽんた委員長はほほえんでしまいました。

明日、三浦プログラムが完了します。
福島に戻ってきます。
三浦もすごいプログラムだった事を実感出来ます。
活動内容、そしてサポートしていただいたボランテイアの皆様
コーデイネートしてくれたオーシャンファミリーの海野さんお疲れ様でした。
本当にすごいウエーブになったと感じました。
明日までですが、どうぞよろしくお願いします。

親御さんにも、どうぞ帰って来たら思いっきり褒めてあげてください。
それがなによりの、心の安堵と成長につながります。

よろしくお願いします。
ふくしまキッズ=元気キッズ=全ての人にハッピーに!!福の島=日本列島ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
//20111209追加 //20111209追加end
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。