2012年03月31日

飛騨高山プログラムです!!!

_MG_5509.JPG

元看護師長の中島さんです。全日程に来てくださって、子どもたちの健康チェックをしてくれています!

午前中はまちの博物館へ行きました!
高山のお雛祭りは4月3日だそうです!
_MG_5451.JPG


陣屋では学芸員の先生に江戸時代の歴史についてたっぷり教えてもらいました!
IMG_5457.JPG

みんなの真剣な表情を見てやってください!!!
IMG_5463.JPGIMG_5467.JPGIMG_5466.JPG

古い町並み散策です。みぞれが降ってきて寒かったです...
_MG_5501.JPG_MG_5498.JPG
みたらし団子は絶妙にうまい!!!
_MG_5504.JPG_MG_5491.JPG_MG_5492.JPG
この記事へのコメント
あいにくのお天気となりましたが、楽しく過ごしている様子を伺うことができて何よりです。そして、スタッフのみなさん、こどもたちのご指導をありがとうございます。
たくさんのお土産話を聞かせてもらえることを楽しみにしています。
Posted by だいすけ母 at 2012年03月31日 19:31
素敵な町並み!美味しそうなみたらし団子。本当に子供たちがお世話になっております。高山の皆様、感謝感謝です。明日も素敵な1日でありますように・・・
Posted by shirahashiママ at 2012年03月31日 23:02
お天気が悪そうで残念ですね。でも福島では見られない景色などがたくさんあると思います、いろいろな事をたくさん吸収して元気に帰って来てくれるといいな。
できればどんな風に寝てるのかとか生活の様子などもわかるとありがたいのですが・・・
Posted by Youママ at 2012年04月01日 00:42
お天気が悪くて寒そうだけど、外で食べるお団子美味しそうですね。

福島では、外で何かを食べることを極力避けていたから、貴重な体験!
 元気に笑ってますか?お友達と仲良くしていますか? 遠いわが子を想う母より。
Posted by りんママ at 2012年04月01日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
//20111209追加 //20111209追加end
×

