2012年03月30日

信州塩尻プログラム完了

福島駅で最後の子どもたちを見送りました。
最後の最後まで元気いっぱい、みんな満面の笑顔でお家の人に迎えられました。

信州塩尻プログラム、無事に完了いたしました。
これで終了ではなく、ひとまずの完了だと思います。

またみんなに会えるのを信州で待っているよ(^^)/

バス担当 かくちゃんこと角田翔
この記事へのコメント
大変お世話になりましたm(__)mペコリンコ
子供達それぞれ得るものが沢山あったことと思います(o^∀^o)
今日は、ゆっくり休んで明日お土産話しを沢山聞きます。
本当にありがとうございましたm(__)mペコリンコ
Posted by ようちゃん&しんちゃんママ at 2012年03月30日 22:00
本当にお世話になりました。
バスを降りて第1声が「史上最強におもしろかった。」
でした。
ありがとうございました。
Posted by minakawa at 2012年03月31日 12:08
遅くなりましたが、6日間お世話になりました。
初めての参加で、最初は不安そうにし、「行きたくないなぁ」と言っていた息子。
帰ってきたときの顔はとってもたくましく感じられ、
「行ってよかった?」って聞いたら
「行かなかったら損してた!」とまで言ってました(笑)
「お別れするとき泣いちゃった。。。もっとみんなで居たかったな。今度、家族でも行こうよ。」
その言葉に、今回参加させて本当によかったと思いました。
貴重な時間をありがとうございました。
Posted by kimura at 2012年04月01日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
//20111209追加 //20111209追加end
×

