2012年03月30日

飛騨高山プログラムです!!!

今日はアップルパイづくり・マイはしづくり・さるぼぼづくりをしました。
_MG_5310.JPG

下の写真のお肉は飛騨牛です!
_MG_5422.JPG

岐阜県羽島市の羽島中学校3年1組担任の先生が生徒たちが集めた募金でみんなにプレゼントを持ってきてくれました。
羽島中3年1組のみなさん(卒業生)ありがとう!(募金の半分はふくしまキッズ支援金に寄付をしてくださいました。)

IMG_5415.JPG


移動は高山市さんのご厚意でスクールバスを提供してくださっています。
_MG_5364.JPG
この記事へのコメント
さるぼぼって作れるんですね〜。
毎日楽しくて、新鮮な体験させて
頂いてありがとうございます。

それにしても飛騨牛とはうらやましい…。
Posted by りん at 2012年03月30日 21:33
さるぼぼって作れるんですね〜。
毎日楽しくて、新鮮な体験させて
頂いてありがとうございます。

それにしても飛騨牛とはうらやましい…。
Posted by りんママ at 2012年03月30日 21:33
飛騨牛うらやましい!

毎日新鮮な体験させってもらっていますね。
Posted by りんママ at 2012年03月30日 21:36
オツカレサマです!!
娘がお世話になっております☆

妹がブログ見て
「○ちゃんここにおるやん!!これお肉?美味しそう!良いな☆」と写真の○ちゃんよりハイテンションです!

硬い表情ですが頑張ってるなぁ↑↑と嬉しく思います♪

明日はお天気悪そうですが楽しい1日になりますように・・・

ブログ楽しみにしてます(≧▼≦)
Posted by ☆メイ母ちゃん☆ at 2012年03月30日 21:43
福島の皆様お元気ですか?
お子さん達には、こちらでおもいっきり外で遊んだり、楽しい思い出をたくさん作ってもらえたらと思っています。
健康面を考えて、心を込めた手作り料理に努めています。
いっぱい食べて、飛騨の味を満喫していって欲しいです。
お父さん、お母さん、安心して下さい。
Posted by みやけ荘 at 2012年03月30日 22:26

元羽島中学3年1組ですてれてれ
少しでも役に立てて
私も嬉しい気持ちでいっぱいですハート
これからも応援していますッ\(^o^)/

.
Posted by かな at 2012年05月15日 22:53
同じく元羽島中の3-1の生徒です

羽島中皆が協力して集めた募金で
福島の子ども達が前を向いて頑張っていって欲しいです!


、、、飛騨牛いいなあ(笑)
Posted by 後藤 at 2012年06月07日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
//20111209追加 //20111209追加end
×

