2012年03月30日

【北海道プログラム】FT速報3日目(40)

【むかわチーム】
旅も終わりに近づいてきました。流山温泉行きのJRに乗れたので、後は出発するのみ!!あと少し!!
むかわ 帰路車中.jpg


【札幌チーム】函館出発!

ラッキーピエロに行きました。
「太る〜」とか言いながらいっぱい食べたね♪

さあ函館駅を出発!
流山へ向かいます!
遊軍のみんな、待っててね!
札幌 ラッピ@.jpg 札幌 ラッピA.jpg 札幌 ラッピB.jpg



【森チーム】
JRでむかわ・札幌チームと合流!
けんけんと出会って、テンション急上昇!
でもけんけんよりひろが好きな森ガールでした

流山つきました !
森 ラストJR@.jpg 森 ラストJRA.jpg


【奥尻チーム】
お土産を買いに来た函​館の赤レンガ倉庫群に​て。
奥尻 赤レンガ倉庫.jpg

五稜郭タワーにも行きました!
奥尻 五稜郭タワー.jpg



※悪天候のため予定変更となった奥尻チームは、帰りに引率スタッフの水野キングの車で
 函館観光をしてから大沼に向かっています。もうすぐ到着。


【むかわ】
無事に流山温泉に到着して、まったり中。みんなおつかれさま!!


*******

主にJRに乗って、みんな続々と流山に帰ってきました。
どの顔も、「ただいまー!!」と元気。
満足感と心地よい疲労感に上気した顔をしています。
まずはたくさんお土産が入った荷物を降ろして、
ゆっくり温泉に入ってもらいましょう。

大沼はいつのまにか、雨がしとしと降っています。
みんな、けがなく帰ってこられてよかった!

おかえりなさい。
この記事へのコメント
札幌チームでお世話になっています。
子供たちの笑顔から毎日を楽しんでるようで、こちらも癒されてます。
スタッフの皆様本当にありがとうございます。
残りわずかになってしまいましたが、よろしくお願いします。
Posted by はるはる at 2012年03月30日 17:47
札幌チームでお世話になっています。
子供たちの笑顔から毎日を楽しんでるようで、こちらも癒されてます。
スタッフの皆様本当にありがとうございます。
残りわずかになってしまいましたが、よろしくお願いします。
Posted by はるはる at 2012年03月30日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
//20111209追加 //20111209追加end
×

