2012年03月30日

お別れ会

DSC_0307.jpgこんにちは。

今日午前中、泣いている男の子がいました。

ケンカとか悲しい思いをしているのかなと思い声をかけてみると。

「まだ帰りたくない、、」、手元を見るとリーダーにありがとうの手紙を書いている途中でした。

無邪気にはしゃぎまくっていた子だっただけに私もそのグループリーダーも面食らってしまい、

「また来ればいいよ!ここにいるよ」くらいしか声がかけれず。

お別れ会と自由時間の模様です。

優しく、時に厳しく、子どもと沢山遊びとても楽しい日々でした!

まだ帰りたくないと、私達も感じています。

だからまたぜひ来て欲しいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
//20111209追加 //20111209追加end
×

