2012年03月29日

ふくしまキッズ飛騨高山コーススタート。信州コース明日は帰宅日・・・

ぽんた委員長です。
今日はどこも日中は温かでしたか・・・
福島もとっても温かでした。

さて、早くも明日信州コースが帰宅日となります。
委員長から信州の皆さんに深く熱くお礼を申しあげます。
そしてふくしまキッズの子どもたちはまたリスクのある福島に戻ることになります。
それは心配な事ですが、きっと今回の体験が放射線も跳ね返すくらいの元気と笑顔が充電出来たと思います。
きっと、その見えない力を信じて行きましょう・・・大丈夫だと!!

交流に参加してくれた地域の子どもたちにも感謝します。
きっと交流をした子どもたちは、心の温かな子に成長すると思います。

学生ボランテイアの皆さんもお疲れ様でした。
まだ終わっていませんが、子どもたちがバスに乗り,福島に戻ってくるまで緊張の糸をどうぞそのままにしていて下さい。

別れ際はお互いに、キラキラの時間を創りあげてきただけに、もしかしたら涙・・・・という場面になるかも知れないです。
その涙はきっとダイヤモンドよりも価値ある涙であると思います。

31日には北海道から・・・1日は三浦から・・・福島に戻ります。
ぽんたは福島で待っていますよ・・・
posted by ふくしまキッズ at 19:48| Comment(0) | 委員長より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
//20111209追加 //20111209追加end
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。