2011年12月31日

<北海道>おみやげをいただきました。

ふくしまキッズ北海道の子どもたちへと株式会社ヴィ・エッチさん(http://www.vhc.co.jp/)よりお菓子の詰め合わせをいただきました。本当にありがとうございます。
最終日の交流会にて、北海道のおみやげとして子どもたちひとりひとりに手渡しました。
おうちに持って帰って、北海道でのおみやげ話と一緒に楽しんでいることと思います。
posted by ふくしまキッズ at 22:39| Comment(1) | 2011・冬(北海道・横浜・道後)>北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
株式会社ヴィ・エッチ様

ふくしまキッズの子供達に北海道のお菓子ありがとうございます。

娘のお土産の中に、赤いリボンのついたお菓子の詰め合わせをみつけて、聞いてみると、北海道の企業の方が、ご支援していただいたプレゼントのこと。お名前までは、覚えいなかったので、ブログ報告助かりました。

「とても美味しいお菓子だから、一緒に食べよう♪」早速、娘と頂きました。
二人で「美味しい〜。」の連発し、お店名「きのとや」と、住所「札幌」をチェックしました。
そして、娘は、「やっぱり、北海道の素材は違うでしょ!」と、自分が見つけてきたかのように話しました。とても、嬉しい笑顔(^-^)でした。

こんなお土産話も、ご支援者の皆様のおかげです。本当に、ありがとうございました。

Posted by こびまま at 2012年01月03日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
//20111209追加 //20111209追加end
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。