2011年08月12日

8月11日 南富良野 カズです

8月11日 南富良野 6日目  カズです
 こんにちは
いよいよ今日が最終日です。
朝からバタバタと荷物をまとめ、掃除を済ませ閉校式へ
20110811003福島キッズ.JPG

20110811006福島キッズ.JPG
皆で記念写真!!

20110811008福島キッズ.JPG
みんなでお見送り「元気でねー。」

20110811015福島キッズ.JPG
最後はお決まりのダッシュ見送り!

思い返すと一週間‥長いようで子ども達と遊んでいるとあっ!という間に過ぎていきました。
今回のプロジェクトでお世話になった皆さんほんとにありがとうございました。

 そして今回一緒に遊んだ皆。また一緒にあそびましょう。
ほんとうにありがとうございました。
posted by ふくしまキッズ at 01:40| Comment(3) | 2011・夏(北海道)>南富良野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずさん、南富良野でお世話になった、全ての皆様 本当にありがとうございました。
きっと、いろいろなご迷惑をおかけしたのではないかと想像しております。
申し訳ありません。
バスを見送って下さってる写真に、胸が熱くなりました。
皆さんの思いが、北海道での経験が、きっと子ども達の生きる力になると思います。

今日、帰ってきたら、沢山のお土産話をしてくれることでしょう。今から楽しみです。

本当にお世話になりました。
また、皆さんに会いに行かせたいと思います。
Posted by とくママ at 2011年08月12日 07:26
とくママ様
書き込みありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもない。
 みんな元気な良い子でしたよ。
勿論笑いあり涙ありの一週間でしたが、
それはみんな同じでした。
彼らは大人が考えているよりはるかに大人でした。今回の旅でさらに大きくなっていることと思います。

 子どもさんがお家についたらいっぱい
話を聞いてあげてください。
 
 次回は皆さんで遊びにいらしてください。
お待ちしております。

Posted by カズです at 2011年08月12日 13:23
かずさん、こんにちは。お世話になっています。白土伸之の叔母です。集団生活への不安から、郡山の集合場所から泣き出した日から2週間が経ちました。「ぼく変わりたいんだ」と話していたノブくんですが、少しは成長できたのでしょうか?いつも緊張気味に映っている姿を見ては、参加を促した身としてちょっぴり後悔も…。でも貴重な経験はこの先の自信につながると信じています。
 かずさんとは、南富良野でお別れですか?
お世話になりました。
Posted by 田仲です at 2011年08月15日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
//20111209追加 //20111209追加end
×

