2011年08月11日

8月11日ふくしまキッズ登別校6日目その2

IMGP0508-s.JPGIMGP0511-s.JPGIMGP0570-s.JPGIMGP0572-s.JPGIMGP0576-s.JPGふくしまキッズ登別校のえんめぐです!

大掃除のあとは、北海道産メロン割り選手権!
このメロンは、福島出身の登別在住の方からの差し入れです!
割るのはもったいないので…虫網みでつかまえるのです。
2グループに分けての対抗戦は大盛り上がりでした!!

遊んだあとは、昼食。無事つかまえることのできたメロンも食べます。

そして、
今回、リーダーとして子どもたちと生活を共にしてくれた
アサピーヤ、エィミィ、ゆめちゃん、本当にありがとう☆
この3名のみなさんと、関わってくれたボランティアさんをはじめ地域のみなさんのおかげで、
ふくしまキッズ登別校は支えられました。

…いよいよ、あとは6日間をふりかえるスライドショーと閉校式のみとなりました…
posted by ふくしまキッズ at 12:37| Comment(1) | 2011・夏(北海道)>登別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
登別スタッフの皆さん、そしてたくさんの支援を頂いた地元の皆さん
本当にお世話になりました!
昨日3週間目にして初ハガキが息子から届きました。
「アブがいっぱいいるけど、とっても楽しいよ☆」と書いてありました\(^o^)/

明日には福島に戻ってきますが、北海道で成長した息子に会うのが楽しみです!
Posted by Kママ at 2011年08月11日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
//20111209追加 //20111209追加end
×

