2011年08月10日

ふくしまキッズ松前校・4日目

P8080003.JPGP8080008.JPGP8090017.JPGP8090021.JPGP8090022.JPGP8090023.JPGP8090027.JPG松前のごんじぃです。

またまたアップが遅くなってしまい申し訳ありません。

松前校4日目はホームステイの日、そのため特にこちらで

設定しているプログラムはありません。

各家庭にお任せになっています。その中で地元のFさんの

お宅の場合をご紹介します。



8日 夕方〜夜 手作りの夕食を頂いて、子ども3人で就寝です。

9日 終日 地元の神社を参拝したり、ゆっくりと屋内で

過ごしたりしました。漁師さんのお宅なので、その模様の話を

聞いたりしました。漁師さんのお話は初めて聞く事が多く、

いろいろと驚いたそうです。






posted by ふくしまキッズ at 16:59| Comment(1) | 2011・夏(北海道)>松前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームステイの様子をUPしていただき、本当にありがとうございます。ホストファミリーの皆さん、日々かかわってくださっているリーダー始めたくさんの皆様。ただただ親として感謝、感謝です。はじける笑顔に心から楽しんでいる様子がわかります。
他人の子どもを快く受け入れ、たくさんのことを教え導いてくださる・・・今回「福島キッズ」に参加できたことは、親子共に生涯忘れえぬ思い出になることと思います。
Posted by みさpon母 at 2011年08月10日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
//20111209追加 //20111209追加end
×

