2012年04月03日

プログラム無事終了いたました。

飛騨高山プログラム 福島・郡山駅 で保護者にお渡しいたしました。

これで、ふくしまキッズ 春のプログラムは全て終了となります。

次は、ふくしまキッズ夏季林間学校。よろしくお願いいたします

飛騨高山【21:55 JRの運行状況】

福島駅に到着いたしました。

福島駅にお迎えにお越しいただいております保護者の皆様、
長らくお待たせをしておりました。
天候が悪い中ですが、皆様どうぞお気をつけてお帰り下さい。

飛騨高山【21:43 JRの運行状況】

郡山駅に到着いたしました。

郡山駅にお迎えにお越しいただいております保護者の皆様、
天候悪い中で長時間お待ちいただいた方も居られたことかと思います。
どうぞお気をつけてお帰り下さい。

飛騨高山【21:32 JRの運行状況】

(追記)
すべての保護者の方がお迎えにお越しいただくまで、
スタッフ待機する予定でおります。ご安心下さい。


新白河駅を出ました。
もう間もなく郡山到着予定です。

宇都宮駅を出ました

飛騨高山プログラム、
【21:08】 宇都宮駅を出ました。

飛騨高山【20:44 JRの運行状況】

現在、郡山着22時を目標にJRが動いているようです。

飛騨高山【JRの運行状況】

飛騨高山プログラム、大宮駅を出発いたしました。

現在徐行運転で動いており、到着時間の予測が立たないようです。
順次、通過駅を逐一ブログにてご報告してまいります。

保護者の皆様、悪天候の中大変恐れ入りますがどうぞお気をつけてお越し下さい。

飛騨高山プログラムです!

列車遅れてご心配おかけします。
みんな元気です!遅れますが元気な姿でお返ししますのでご安心ください!
SH3E03310001.jpgSH3E03280002.jpgSH3E03300001.jpgSH3E03270001.jpgSH3E03290001.jpg

【飛騨高山プログラム】本日の帰りのJRについて

17:40現在の状況です

17:30に名古屋駅を出発いたしました。

現在振替いたしました予定内容をお知らせいたします。
東京駅 到着19:00
東京駅 出発19:40

郡山駅到着予定時刻 21:19
福島駅到着予定時刻 21:34
となります。

行程中にお弁当を食べて帰る予定です。

福島到着時間【訂正】

福島への到着時間に誤りがありましたので、訂正いたします。

誤:福島着22時30分ごろ
→正:福島着21時20分ごろ

大変失礼しました。

【飛騨高山プログラム】本日の帰りのJRについて

16:30分現在の状況です。

東海道新幹線で本来乗車予定の新幹線のぞみ32号が
新大阪より名古屋方面へ来ない事が分かりました。

現在名古屋駅にて、予定列車より振りかえを行い、
東京駅へ向かう予定です。

運行している列車も本数が少なく、予定より1時間30分遅れで
福島へ到着出来るよう、調整させていただいております。

まってる子供たちはみんな元気です。

【飛騨高山プログラム】本日の帰りのJRについて

飛騨高山プログラムです。

天候の乱れにより新幹線の遅延がほぼ確実になりました。
一時間半ほど、遅れが出ている模様です。
現時点(16:15)で郡山着21時ごろ福島着は22時30分の到着が見込まれます。

動向を引続き注視し、またご報告させていただきます。

飛騨高山プログラムです。

飛騨高山プログラムです。

垂井町を出発し、現在は名古屋へ移動中です。
名古屋からは15:53のぞみ32号で福島へ帰還する予定です。

東京発の一部列車に運休が出ているとの情報も入ってきていますが、
今のところ乗車を予定している電車に影響はございません。
(14:23現在)

今後も引続き状況を注視し、ブログへご報告を上げていきます。
お迎えに来られます保護者の皆様、引続きご確認をお願い致します。

飛騨高山プログラムです

飛騨高山プログラムです。

現在、子どもたちは垂井町にて交流会・昼食中です。
JRに確認したところ、特に現在は遅延などの予定もないとのことです。

お迎えにいらっしゃる保護者の皆様、
変更等があれば随時こちらのブログへもご報告致します。
どうぞよろしくお願い致します。

今日がふくしまキッズ最終日

ぽんた委員長です。
今日が春休みのふくしまキッズプログラム飛騨高山コースで最終日です。

天候が心配ですが、無事に福島に全員帰って来ることを祈ります。
空に手を合わせています。

多くの方々にお世話になり、福島の子ども達がひとまわりも、二回りも大きく成長して帰って来ます。

一人でも多くの人と交流を持つことで、福島の事を理解してくれるはずです。

今回で3回目ー引き受け地も増えました。
今後もこの輪が広がることを、多くの人にお願いしたいです。

飛騨高山コースの子ども達が帰って来るまで委員長の私の緊張度合いもさらに引き締めています。

【飛騨高山プログラム】本日の帰りのJRについて

おはようございます。

本日で飛騨高山プログラムが終了です、現在は名古屋に向けて移動を開始しました。
現地の天候は雨が降ってますが、特に強風は吹いておりません。

東北地方は強風と伺っておりますが、JR東日本に確認したところ
現在運休などの予定などはないとのことです。

キッズは予定通り名古屋から新幹線に乗車予定です。
しかし、安全に子供たちが福島に帰れるよう状況判断させて頂きますので、
予定より遅く到着となってこともあります。何卒ご理解頂ますようお願いいたします。

運行状況など含め、このブログで順次情報を掲載して参りますので
随時ご確認ください。
保護者の皆様もお迎え時はお気をつけてお越しください。

//20111209追加 //20111209追加end
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。