2012年03月23日

物資の支援を頂いて来ました

北海道養蜂協会会長 今城様より贈呈

週末よりふくしまキッズ春 北海道プログラムが始まります。

プログラムにはキッズの為に多くの物資の支援をいただいております。
本日は、はちみつをご提供頂きました。(北海道は日本で有数のはちみつ生産地です)

北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎)で作っているはちみつ

北海道養蜂協会様より“赤レンガはちみつ”を沢山受け取ってきました。
北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎)にいるハチで作ったはちみつで、
夏にもご寄付いただきましたが、是非“福島の子供たちに食べて欲しい”
と頂いて来ました。

北海道農政部様、北海道養蜂協会様ありがとうございました。

ふくしまキッズパスが完成しました!

春の北海道プログラムで使用するフリーパスですぴかぴか(新しい)

FK2012春フリーパス.jpg

北海道旅客鉄道株式会社様からのご厚意により完成しました!
JRのきっぷにぴかぴか(新しい)「ふくしまキッズ」ぴかぴか(新しい)と明記されてますexclamation×2
ありがとうございました。


フィールドトリップの一部ルートで使用する予定なので、
このふくしまキッズのパスを持って、北海道各地を巡る旅に出発することになります電車

ちなみにプログラム開始前までは、フリーパスは受入現地本部の神棚に祀られています。いるはずです。


ついに25日から春プログラムが開始します。万全の体調で思い出を作ってきてくださいかわいい

//20111209追加 //20111209追加end
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。