2012年03月30日

飛騨高山プログラムです!!!

今日はアップルパイづくり・マイはしづくり・さるぼぼづくりをしました。
_MG_5310.JPG

下の写真のお肉は飛騨牛です!
_MG_5422.JPG

岐阜県羽島市の羽島中学校3年1組担任の先生が生徒たちが集めた募金でみんなにプレゼントを持ってきてくれました。
羽島中3年1組のみなさん(卒業生)ありがとう!(募金の半分はふくしまキッズ支援金に寄付をしてくださいました。)

IMG_5415.JPG


移動は高山市さんのご厚意でスクールバスを提供してくださっています。
_MG_5364.JPG

上河内SAを出ました

1333100013569.jpgいよいよ福島県に近づいてきました!

到着予想は、変わらず
郡山ビッグパレットに8時、
福島駅に9時
の見込みです。

遅くなり、ご心配おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

車内ではちょっとした夕食に、おにぎりを食べたり、湖池屋さんからご提供
頂いたポテチを食べたり。相変わらず元気いっぱいですよ〜(*^_^*)

バス担当 角田

福島KIDS&神奈川KIDSと菜の花畑

P3280239.JPG28日、大楠山山頂の「菜の花平」にて


//20111209追加 //20111209追加end
×

