2012年01月08日

福島駅前到着しました!

19時00分
福島駅前に到着しました。
これでふくしまキッズ横浜プログラムは全て終了となりました。
皆様のご支援ありがとうございました。
posted by ふくしまキッズ at 18:58| Comment(1) | 2011・冬(北海道・横浜・道後)>横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郡山組解散しました

17時50分
郡山で全員無事に解散しました!
17時55分福島駅前へ向けて出発しました。
posted by ふくしまキッズ at 18:24| Comment(0) | 2011・冬(北海道・横浜・道後)>横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜プログラム終了しました!

1月8日(日)
13時横浜での全ての活動を終了し、子どもたちは福島へ向けて旅立ちました。
みんなおお泣きで、スタッフ一同写真を撮ることも忘れてしまいました。(ごめ
んなさい)子どもたちは心にたくさんの思い出を抱え帰って行きました!
横浜プログラムを支援していただいたボランティアの皆さん本当にありがとうご
ざいました。私たち大人も多くの思い出と勇気を子どもたちからもらうことがで
き感激です。
ありがとうございました。
あとは元気に郡山経由福島への到着を待つばかりです。
posted by ふくしまキッズ at 13:52| Comment(3) | 2011・冬(北海道・横浜・道後)>横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
//20111209追加 //20111209追加end
×

